ぐりむのぶろぐ

サドンアタック

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9/21

完全にブログ忘れてました

もう9月も下旬ですね涼しくなってきましたね
エアコン消しても死なないなんて最高です

SAはサブ垢がもう少しで中尉ってとこで
メインを中将にするためにメインで頑張っちゃってます

アサルトもちたいよー・・



たまってた動画でダイジェスト作ろうとしたらOTばかりだったんで
OTのみで作ってみた



久々に見たらめっちゃ泣ける
超いい曲だと思うんできいてみて

| 未分類 | 16:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7/21

ついに僕も★2つになりまんた

2012-07-21 16-43-13

ぜひこの機会にGulim'にツールを送ってみてはいかが?



簡単更新でした

| SA | 16:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7/10

あっちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
溶けるわーチョコモナカジャンボ愛してるわー

俺の調子すこぶるいいです
SR持たせてもらってうまうましてます

そろそろスワップと達人なって少将になる頃だから
プレゼントのCRとっておいた方がいいと思うよ?

あ、PSO2始めました
ship5でMizoteという名前でやってます
見かけたらフレンドでも送ってください

ダイジェスト
※30秒頃から音量注意



ちょっと前の4kill
消したと思ったら上げてたやつ残ってたー!



ではPSO2してきます

| SA | 18:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6/18

広告でちゃってました^-^

ひとり暮らし慣れてきていい感じ
あとは金がほしいねー課金したいっす

osu!のやる気も最近だんだん出てきてリハビリ中

本格的な固定決まるまで身内のクランに
入れてもらってCWやってます
すげーいいフラグ出てよしダイジェスト作ってやるかー
と思って編集中に元動画ごと消しちゃって萎えました

微妙になったダイジェスト



まじでこのPV大好きやばいー

| 未分類 | 19:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5/16

★プレのSSまとめようと思ったけど
予想以上にプレくれた人多かったので
はぶきます!
みんなありがとー><!

学校生活にも慣れて調子に乗った結果今月あと6000円でございます
クラス会もあるのにー

動画はっておわりー



びみょーです

| SA | 16:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

