ぐりむのぶろぐ

サドンアタック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/6

まーたほら更新さぼっちゃう'v`

ひとり暮らしにも慣れてきた!
GWは友達とずっと一緒に遊んでましたねー(スロット)
配信もまた再開しようかなーなんて

最近やたらWH疑われるんだけどどうしたんだろ
表示KDと動向がだいぶ違うからかな
まあほとんど動画とってるんでこのブログ見てくださいって話(宣伝)
俺も上手くなってきたってことか・・?!

そして・・

2012-05-06 04-18-21

★になりました!
長かったなー・・
なんでみんな階級上げるの早いんだろ・・

Gulim'までプレゼント待ってます^-^



最後のけいさんv
スポンサーサイト

| SA | 18:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://peronika.blog76.fc2.com/tb.php/94-0fc5ccc9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

