ぐりむのぶろぐ

サドンアタック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/16

みなさんどうもただいま
14,15に1人で札幌いってましたー!
ネカフェでハイスペ体験して恋しいです
握手会オープンキャンパス目的ね?
ビジュアルアーツがいいと思ったまる

今日からSA頑張ります!

追記で15日の話
読みたくない人は読まない方がいいです
※痛いの注意 無駄に長文



AKB48祭り powered by ネ申テレビ
いってきましたー!!!!

まず朝4時に起きるためにホテルでモーニングコールと目覚ましセットしてたんだけど
二度寝で有名なこの僕は期待を裏切らないこれがぐりむクオリティー

5時半に起きてあわてて準備始めてなんとか45分にはチェックアウト
地下鉄について切符買ったことない現代っ子ェ…
しかし田舎者そこはあわてず勘で購入
改札という難関を越えホームへ
無事地下鉄に乗ることに成功
またひとつ成長することができました。

駅に降りてからは目の前の光景に圧倒
地下鉄に乗ってたほとんどが同じ目的だったらしく人数が半端ない
グッズに並ぶためなのかみんな全力疾走怖い
タクシーを用意してた人にいたっては尊敬すらする
せっかく用意した地図も無意味に人についてくだけでいけた

ついに真駒内セキスイハイムスタジアム到着!
ついたころにはスタジアム半周くらい並んでいた
そこから3時間立ちっぱでようやく整理券に交換できた

2011051617360000.jpg

アリーナGだったけど前の方取れたからよく見える位置!

さらに3時間立ちっぱでようやく始まったミニライブ!
6時間待っただけのことはある盛り上がり
overtureから始まって順番は
会いたかった→ポニーテールとシュシュ→トーク・ネ申むちゃぶり
→桜の木になろう→誰かのために

会いたかった

みんなmix打ってたなー楽しそう
手を振ってくる振りのとこやばいかわいいw

ポニーテールとシュシュ

同じ盛り上がり方してたなーw
周りの人みんなmix打つから混じった
2連打ったの楽しかったーwww

ネ申むちゃぶり

動画とは違って○○なのは誰企画だった!
パジャマがダサそうなのは誰?っていうので
メンバーみんなさっしー指差したのには笑ったw

桜の木になろう

普通に聴き入っちゃった…
いい曲だなーと改めて思ったやばい!

誰かのために

これも改めていい曲だなやっぱり
誰かのためにプロジェクトの話あってからだから
震災について沢山考えさせられながら聴いた…
すごく深い歌だと思う

ミニライブ終わったらいよいよ握手会!!!

P1010002.jpg

レーンにいこうとしたらなんとあの戸賀崎さんがいて
写メとってくれた!

2011051514280000.jpg

まじ宝物にします戸賀崎さん

初めてだから超緊張しながら
最初に行ったのは
はるごんさっしーペア!

はるごんさっしー

いろいろ話すこと考えてきたけど全部ふっとんだ。
さっしーにはついさっき更新したブログがあったから
「さっきのブログみたよ!」
「ほんと!?ありがとー!」
って会話できた!
はるごんとも雑談したかったなー
2人ともかわいかった

次に並んだのは
まゆゆソロレーン!

32fd33fb3680b6313364f9571ff73871.jpg

ほんとに画面からそのまま出てきたような感じだったw
CGって言われる意味がわかったきがするw
握手の時はすごく笑顔で対応してくれた!
おしりポーズやるの忘れたから今度こそ…

3回目に並んだのは
はーちゃんあきちゃペア!

o0800060011230620238.jpg

はーちゃんには「風邪ひかないでね!」って言われた!
あきちゃに「カッコ悪い i love you!聴いたよ!」
って言おうとしたけど剥がしが早くて応援してますしか言えなかった…
あきちゃが超かわいかった!

次に並んだのは
ゆきりんソロレーン!

o0320024011230619976.jpg

「部活頑張ってって言ってください!」言ってみたら
「部活頑張って!ファイト!」
言ってくれた―!!!!
もっと雑談したいけどやっぱり剥がしが早かった…

最後に並んだのは
なかやんきたりえペア!

o0480080011230780437.jpg

なかやん普通にかわいかった!
実際に会うと違う!
そして推しのきたりえ!!!!
列途切れちゃってたからたくさん話せた!
「りえちゃん推してます!」
「ほんと?ありがとー!!!」
「チームホルモンがどうなるか楽しみです!」
「マジすか見てくれてるの?」
「見てるよ!ウナギもっと強くなって!」
「頑張るから応援しててー!」
「地方組大好きですよ!」
「おーありがとー!!!」
ここで剥がされたから出ようとしたら手振ってくれた!
きたりえやばいーwwwww
次来たら全部きたりえのとこ並ぶわ

参加券なくなったから終了ー
もっと握手したかった…5枚じゃ足りない
あっちゃんの列だけ異常にやばくてU字に2回曲がってたwww
あっちゃんのとこだけ警備員だったし
さすがだなって感じがした!

そしてグッズに並んだら少し後ろの方で列締め切られて危なかった

P1010003.jpg

2時間まってようやく買えた!

買ったのは友達に頼まれたのも含めて
・推しタオル
   大島優子 板野友美 横山由依 北原里英
・誰かのためにTシャツ2枚(Lサイズ)
・AKB48総選挙公式ガイドブック2011
・ネオンライト(チームB)
・桜の木になろうクリアファイル2枚

いい買い物できたー

そこから地下鉄駅まで歩いて
さっぽろ駅からバスに乗って帰った!

初めての握手会だったけど充分楽しめた!
友達と行かなかったから1人で不便なとこばかりだったから今度は友達と行きたい!
でもエビカツ予約できないしなー…
行くなら総選挙選抜のシングルかな?
全国ツアーとかも行きたいな!

握手できなかったメンバーも他のレーンに並んでる間とか
入ったときとかに反対にいるの見えたりしてよかった!
れいにゃんが予想以上にかわいくてびびった
みぃちゃんきれいだった!
たかみなちっちゃかったー!
こじぱもともちんもテレビとかで見るよりかわいかったし
もうやばかった
らぶたんとすーちゃんだけよく見れなかったなー残念

すごく長い文になっちゃったな…
授業とかの課題文とかこのくらい書けるようになればいいのにwwww
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://peronika.blog76.fc2.com/tb.php/74-d872e391

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。