ぐりむのぶろぐ

サドンアタック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2/14

みなさんお久しぶりです

バレンタインでしたね

今年のバレンタインは延期ってきいてたのに

意外にもらえて僕にも光が見えました

これの歌詞やばすぎ



今のセットリストでこれが一番好きかも




SA熱すぎ!!

アップデートあってから野良に熱が入ってます

戦功正直きついけど・・

きっと明後日には大隊長なってるかな^-^

威圧感出していこう

今日は結局経験値60kためました卍

正直廃人でいいと思ってる

またSAの大会あるみたいなんでそっちもがんばりたい!!

クラメンから変更30日もらったありがとー!!

今日動画とってたけど重すぎ

2人目動画だと普通だけど

画面上だと卍ワープ卍してきた

そしてなんでAK消えるさらに拾えない



それと感謝さんのむーびーが公開されたみたいです



おつー
スポンサーサイト

| SA | 00:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

こんなことがおきていたのかwww

| Fulea | 2011/02/15 01:48 | URL |















非公開コメント

http://peronika.blog76.fc2.com/tb.php/61-38d9fa0a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

