ぐりむのぶろぐ

サドンアタック

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/16 CW

クランきまらないーっておもってたら

いい感じのクラン見つけました!!!

そして久々に動画とった



低スペ精一杯の画質www

あたる時はほとんどあたるけど

あたんないって時はとことんごみAIM

この波どうにかなんないかな・・

野良したくても1人じゃきついー

マウスパッドもないからマウス滑らないし

ヘッドセットも断線しかけてて

VC雑音入るみたいだから買わなきゃ!!!

がびねっとおもいな

| SA | 00:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

よろしくね

リンクありがとう!!
昨日動画撮ってたんだねw

| Fulea | 2010/10/17 15:19 | URL |















非公開コメント

http://peronika.blog76.fc2.com/tb.php/32-81de51a4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

