ぐりむのぶろぐ

サドンアタック

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2/2

テストありました
現文死にました
明日のテスト終われば卒業式まで休み

別垢育ててV2になりました
大尉まで頑張りたいけど絶対続かないとか言われてるから
あっと言わせてやるわ!

大会はOMT発表されて出たいなーとか思ってたら見事に
引っ越しの時期とかぶってたんよ
てことで身内のクランに補欠で入れてもらいました!
もし出ることになればその時はちゃんと考えて動きたい

センスない文だけになるとあれだから
HDでSSとったやつでも



また広告でないように更新がんばりー

| osu! | 12:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1/2

あけましておめでとー!
2012年もよろしくです!

HDつけたら簡単にランク入れたんで

osu動画


毎回だけどかくつくなー・・

簡単更新ですみません

| osu! | 19:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11/3

一昨日あたりから助っ人ちょいちょい行ったりしてます
制限釣り安定かやっぱりww

90日あったTRGも切れてCRもピンチです
課金時なのか?
ガチャでフォックスリコンでたら速攻課金するんだけどなー

SAやってない時はずっとosuやって時間つぶす習慣ついた・・

結構前のFC動画でも


おつー

| osu! | 20:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10/29

久々のosu!更新

最近SAより断然おすが熱い(´・ω・`)
SA経験値upかったのになーもったいない
野良もする気ならないどうしょう

最近ランク頑張ってる
HDつけてSSでランク入った動画



動画とってるとき重くてかくかく・・
簡単更新でしたー

ブログネタのためにおすやってるようなもの

| osu! | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4/9

最近osu!が熱い
今日やってたら知らない国の人にスペクトされて
英語で「なんでそんな早くスピンできるの?」
ってきかれちゃった///
マウスおんりーの俺にとってスピンは難しいです
薬指マウスパッドにつけて軸にしてまわしてます

これがスペクトされてた曲


毎度動画とるとカクカクなんだけど許して

SAはMVPとってから野良あきてきたなー
CWとかもっとしたい!

固定クラン探してます!

でわおつー

| osu! | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

